BLOG

久々に買物

こんにちは、整理収納アドバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

11月3日に、阪急に行ってきました。
ずいぶん話題になっていましたよね。
1階部分がずいぶん変わっていました。
他の階もモノが見やすいと感じました。

 

10時過ぎにはいったときは、
結構すいているな~と思ったのですが・・・
11時に早めに・・・
と思ってレストランフロアに上がったときには・・・
すでにどこの店の前にも長蛇の列が・・・

 

まだ列ができていない、とんかつ屋にはいりました。
おいしかったですよ、名前忘れたけど。

 

1回では見切れないし、
お店の場所も覚えられないので、
ちょくちょく行こうと思います

 

最近購買意欲ZERO・・・
だったので、久々に買物して楽しかった~~
今回は、帽子をGetしました。

CATEGORY : 

TAG :