BLOG

お片付けで次へのステップアップ!

こんにちは、
整理収納アドバイザーの守田です。

 

昨日の午前中は、設計事務所に伺い打ち合わせ。
午後からは整理収納のご依頼で、堺に向かいました。
夏らしいお天気で、絶好のお片づけ日和でした。

 

「本気でお片付けをしたい!」
そう思うのは、どんな時ですか?

 

子供の成長による模様替えだったり、
あるいは、お引越し前だったり、梅雨のようにどんよりしている気持ちをスキッと晴らしたいとき、
「心機一転、区切りをつけたい!」 って思うとき・・・
そんな、心のモヤモヤから脱却したいときにお片付けしたくなる方も多いのでは?

 

お片付けして、お部屋をすっきりできたときには、
元の自分を取り戻せたり、
新しい自分を見つけられているはず!
次にステップアップできそうな気持ちがわいてきます。

CATEGORY : 

TAG :