BLOG

フェイクグリーンとペイント  大学内リニューアルプラン

こんにちは、
整理収納アドバイザー・建築士のjunkoです。

 

先日、某大学のリニューアルプランをご提案させていただきました。

 

フェイクグリーンの良さは、
●本物にも引けをとらない美しさ
●お世話の手間がかからない
●枯れない、害虫の心配がない
●多種多様なアレンジを制作できる

 

一見しただけでは本物と見間違うほどで、
十分にグリーンのフレッシュさや自然を感じられます。

 

ペイントと言えば色選びに悩みますよね。
今回も綿密なコンゼプトの基に色を決定しています。

 

 

現場でどんな発色をしているか気がかりでしたが…
周囲の環境ともマッチし、

 

 

仕上がりをとても喜んで下さいました。
ご依頼ありがとうございました。

 

「フェイクグリーンとペイント」
もちろん!住まいにも取り入れられます。
間取りを変えなくても空間のアクセントになり、
お部屋がぐっと豊かな空間になります。

CATEGORY : 

TAG :