BLOG

秋からはじめるお片付け ~大掃除のない年末をお過ごしください~

こんにちは、
整理収納アドバイザー・建築士のjunnkoです。

 

今年も後二ヶ月を切りましたね。
これからの季節イベント等で忙しい時期、早め早めの掃除を心がけたいですね。

 

でも掃除の前に・・・
モノのリセット!お片付けからはじめましょう!
お片付けをすることによって、格段に掃除がしやすくなります。

 

片付けたいけど、モノが捨てられない
ご自宅で、お片付けのプライベートレッスンやアドバイスを受けたい
雑誌に出てくるような、機能的でインアテリア性の高い収納をご希望
とにかく今すぐスッキリ片付けたい
タイミングを逃したら二度と片付けられそうにない
近々、来客がある
毎日、子育て・家事・仕事で忙しくて片付ける時間がない

 

私たち整理収納アドバイザーがお伺いします。
お気軽にお問い合わせください。

CATEGORY : 

TAG :