BLOG

「 みんなでいえのこと 」 計画、着々と進行中

こんにちは、整理収納アドンバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

昨日は新築戸建てのインテリア打合せでした。
最近はあまり遅くまで
打合せをすることがなかったのですが、
久々にがっっっつり!
ハードな打合せ(10:00~20:30すぎ!)
休憩は昼に1時間のみ。

 

私たちは慣れているから、大丈夫ですが、
お客さんはクタクタ だったと思います。

 

コドモには途中で連絡を入れ、
「予定より遅くなるから、あれとあれとあれで、
~~作って食べといてね。あと片づけまでよろしく!
洗濯機もまわしといてね(そして、干しておいてね)
おねがいね」

 

帰ると、全てが終わっていました。
「嗚呼!大きくなったな~」と、しみじみ実感・・・

 

「いえのこと」をみんなでしてきたからこそ、
できることだなぁ~と思ったことでした。

CATEGORY : 

TAG :