BLOG

IKEA

こんにちは、整理収納アドバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

昨日、久しぶりにイケアに行ってきました。
定番は変わらずだけれど、
小物類は入れ替わっているモノも多くて新鮮でした。

 

使えそうなものが(自分というより、仕事で)
何点かあり、来てよかった~という感じ。
何かを見つけるために行ったのではないのだけれど、
得した気分で帰ってきました。

 

平日のお昼からという時間帯にも関わらず、
イケアバスは行きも帰りも満員状態!
バスは初めて利用しましたが、
難波から近いのにびっくりしました。

 

今回は大物、小物ともに何も買わなかったけれど、
スムージーとエルダーフラワーのシロップを購入。
(表記には濃縮ジュースとある、6倍に薄めて飲む)
エルダーフラワージュースの瓶、
ラベルともにすっきりしていていいですね。
リネンウォーターかなにかと間違えそうですが・・・

 

途中、カフェで休憩したのですが、
広くてテーブルも大きくて!!!(これ大事!)
いいですね。

CATEGORY : 

TAG :