BLOG

X’mas女子会!

こんにちは、整理収納アドバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

みななん、
どんなクリスマスを過ごされたのでしょうか?
コドモが小さいときは、
24日は丸鶏を焼いて、25日はケーキを焼いて
2日に分けてクリスマスを楽しんでいました。

 

今は胃袋も大きくなって、
2日に分けなくてもガッツリ食べられるので大忙しです。
コドモの成長とともに
過ごし方は変わっていくものですね。

 

今年は、初めて?!
クリスマスに私ひとりで出かけたのですが・・・
何の心配もしなくていいなんて、
おおきくなったなぁ~と改めて実感しました。

 

今日は女性ばかりの集まり。
すてきなレストランでおいしい料理と楽しい会話、
大人の時間ってこんなに楽しいのか!!!
と思ったことでした。

 

みんなおしゃべりと食べることに気を取られ、
誰も写真を撮っていなかった!!ので、
せっかくのお料理も、素敵な建物も、
内装もUPできないのが、残念!

 

みやげに買って帰ったケーキをせめて、
載せておきます・・・いつもは絶対に買わないような
ケーキを選んでみました。クリスマス効果かな?

CATEGORY : 

TAG :