BLOG

こんにちは、整理収納アドバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

昨日は、コドモの三者懇談でした。
帰りに学校近くのスーパーによって、
いざスーパーから出てみたら・・・

 

ものすごい雪!!!
吹雪のような・・・

 

私にとっては、今年の初雪!
家にいて、ああ雪だわ~って見てる分にはいいけど、
傘なしで雪の中を歩いて帰るとなると
(重い荷物付き)・・・

 

しかし、いつやむともわからないので、
止むのを待つのも嫌だし(待つの大嫌い人間です私)
大量の荷物を持って歩いて帰りました・・・

 

ああ・・・
「運動もかねて、歩いて行こう!」
なんて思ったのがあだになったなぁと思いつつ
家に帰り着くと、ほっとしました。

 

ああ!帰る家があるって、なんて幸せなんでしょう!!
なぜか、冬になると、いつもしみじみとそう思います。

CATEGORY : 

TAG :