BLOG

師走、師じゃないけどいつでも走ってます

こんにちは、整理収納アドバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

しばらくぶりに書いております。
例年、12月はあまり忙しくないのですが、今年は?!!
仕事がたくさんは、
結構うれしいのですが、何故に12月?

 

まあ、気ぜわしい思いはするけれど、
忙しいときの方がキビキビできるというもの
(・・・私だけでしょうか)
仕事の間をぬって、できるときに出来ることを!

 

最近、全然やる気スイッチの入らない私には、
ちょうど良いのかも~と思ったりして。

 

午後からは、
家で食器棚の整理でもしようかと思っております。

 

我家の食器棚は、
写真を撮ってからでないと食器が出せません・・・

 

何故かって?
きっっっちり!モノの場所が決まっているから。
(食器は趣味の一部)
今回は処分品が出るでしょうか・・・

CATEGORY : 

TAG :