BLOG

トイレットペーパーの収納方法

こんばんは、整理収納アドバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

今、ものすごい雨が降っています!
最近、とつぜんの豪雨(夕立?)や雷がすごいですね。

 

さて、
トイレットペーパーの収納方法 ★ Carimero ★編。
私も、 Junkoさんと同じく横置き派~トイレ内の収納には常に2個入っているようにしています。
ストックはまた別の場所に・・・
ここには、18ロールまでしか入らないので、
なくなってからしか買いません。

 

ストックの数が少ないと、
場所をとらないからいいのですが、

 

先日・・・ラップがなくなっていて、びっくり!
いつもストックがあったので、
そのつもりだったのです・・・
ストック2本は、あっという間になくなってしまいますね。(使いすぎ?)
ラップがないって、ものすごく不便でしたよ・・・

CATEGORY : 

TAG :