BLOG

暑中お見舞い申し上げます ”涼しげなインテリア”

暑い日が続きますね~
整理収納アドバイザーのCarimeroです。

 

カレンダーをみると、
今日8/3は旧暦の 6月16日なんです!
8/18でやっと、7月1日・・・まだまだ先は長いです。

 

この暑さに参っています・・・
皆様もくれぐれも体調にはお気をつけくださいませ!

 

eco・ecoと言われ続けていますよね・・・
クーラーに頼らない、”涼しげなインテリア”
特集なんかが紙面を賑わしていますが、
一見関係なさそうな整理収納が、
実は、ecoecoにも、”涼しげなインテリア”にも
大きく関係しているんです。

 

荷物が山積みになっていると、風通しが悪いですし、
見た目にも暑苦しいこと、この上なし。
荷物や服の山を見るだけで気持ちが落ち込む・・・
(これはよく聞く話)
イライラする・・・いいことなしです。

 

もう、お気づきですね!
そうです!まずは整理!
気づいた人・始めた人から、
”涼しげな~”&ecoecoが楽しめるという事なのです。

CATEGORY : 

TAG :