BLOG

空き缶

 

こんにちは、整理収納アドバイザーのCarimeroです。
junkoさんは空き缶に子どもの小物やおもちゃを
入れるのがおすすめとのことでした。

 

私も空き缶大好き。
これは、約20年もの。
なかには、当時バス用品が入っていました。

 

優しい暮らしスタイル ☆ 守田整理収納建築研究所

 

今は・・・ラッピングに使う、小物を入れています。
クリスマスカラーのものが多いですね。
紅いバラやゴールド・青の玉の飾りは、
ゴディバのチョコレートの箱を飾っていたもの。

 

優しい暮らしスタイル ☆ 守田整理収納建築研究所

 

それはそれは美しい、幅広のリボンとともに。
今はもう、そういう有料のラッピングは、
なくなってしまったみたいですが・・・残念です。

 

「シンプル」は私も好きですが、
あれは何か特別な贈り物という感じがよかったのに。
これも時代の流れでしょうか・・・

CATEGORY : 

TAG :