BLOG

一粒で何度おいしいか?

こんにちは、整理収納アドバイザーのCarimeroです。

 

ただいま、服の減量中の私・・・ですが、
白いパンツ(=ズボンのことね!)を
ずっと探していました。でも、なかなか思いどうりの
物にはめぐり合えないですよね・・・

 

まあいっか!で買ってしまうと、
きっと気に入らなくなって捨ててしまうだろうから、
気長に構えていました。
ゆったり構えると、運が開けてくるのかしら?

 

なにげな~く立ち寄った(バスの待ち時間)
お店で見つけちゃいました~!
定番商品ということで、
セールにはなっていなかったのですが、
予算にも合うことだし!Get

 

店員さん曰く、
「白パンツが加わるとお洒落のはばが広がりますよ!」
”一粒で二度おいしい!”グ○コじゃないけれど、
一枚でどれだけ展開できるか楽しみです。
こういう定番って、いいですね。

CATEGORY : 

TAG :