BLOG

少ない収納スペース

「収納少ないから、見て欲しい~」と
お悩みのお宅に伺いました。

 

なんと!収納の少ない事!
設計者の気持ちも販売側の気持ちも分かるけど・・・

 

それでも、スッキリとなんとなくまとまって、
モノが収納されていました。

 

結局、ファミリークローゼットを作る
ご提案をさせていただきました。

 

お片付けは毎日の事。
その煩わしさをいつも頭のすみに置きながらの家事は、
きっとスッキリしないはず。

 

「収納スペースを作ればなんとかなる!片付く!」と
思われがちですが・・・

 

リフォーム後、
ファミリークローゼットに何となく収納するだけでは、
いつまでたっても残念ながら片付きません・・・

 

モノとしっかり向き合い、
収納のコツをつかむ事が、楽家事への近道です。

 

ちょっとした、お片付け方法とプチリフォームで、
毎日の家事が楽になれば幸いです。

CATEGORY : 

TAG :