BLOG

整理収納の基本を知って片付けをよりスムーズに!/クリナップ北大阪ショールーム

こんにちは、整理収納アドバイザーのTomokoです。
先日、クリナップ北大阪ショールームにて、
講座を開催させていただきました。

 

今回は整理収納の基本を、お話させていただきました。
片付けの目的は皆さんそれぞれお持ちだと思いますが、
まずは、すべてに共通する「 整理収納の基本 」を知っていただくこと・・・実はとっても大切なんです!

 

そうすることによって、ご自身にとって、
またご家族にとって、
今、どういった部分が整理収納できていなくて使いにくい状態なのかが、少しずつ見てきます。

 

皆さん、とても熱心にお聞きいただき、
「家に帰って、今から早速やってみます!」という嬉しいお声も頂戴しました。

 

整理収納することが、快適な暮らしにつながることを、
ぜひ実感いただけますように!

CATEGORY : 

TAG :