BLOG

やっぱり、「人」・・・今日裁縫をしながら思ったこと

やっぱり、「人」・・・今日裁縫をしながら思ったこと

こんにちは、整理収納アドンバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

今、裁縫をしております。
それはとある方との出会いがあったから。

 

で、その「とある方」との出会いがあったのは、
Junko さんがいたから。

 

Junko さんとの出会いは、
「整理収納アドバイザーの集まり」に参加した時に
あることで、彼女が私に目を付けたから。
(笑・・・と聞いています)
狙われていた私・・・まったくわからなかった。

 

こうしたブログで知ることや出会う縁もあるけれど、
やはり「人」と「人」をつなぐのは、「人」なんだな。

CATEGORY : 

TAG :