BLOG

どんなことにも共通!なんですね(夢・目標を実現させる為には)

こんにちは、整理収納アドンバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

先日図書館で立ち読み?した本に書いてあったこと。
貴方は将来どういう人になりたいですか?

 

夢・目標を実現させる為には具体的な目標を持つこと。
それが具体的であればあるほど、
目標は実現しやすくなるのです。
というようなことが書いてありました。

 

また、
「散歩していて、気が付いたら富士山に登っていた」
なんて人はいません。
「富士山に登るんだ」と決めて行動した人だけが、
富士山に登れるのです。
とも書いてあり、これには深く共感しました。

 

これって、
整理収納(片づけ)にも、全く同じことがいえるんです。
先日の私のグループレッスンでも同じようなことをお話ししました。

 

「目標を持つこと」これって、
色々なことに共通する大事なキーワードですね。

CATEGORY : 

TAG :