BLOG

X’mas の飾りつけ ★Carimero★

こんにちは、整理収納アドバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

世間は早くからクリスマスですが、
我家は昨日やっとリースを飾りました。

 

ツリーはここ2年ほど出番なし・・・
葉?が落ちるし、
もうコドモも嬉々として出して飾りつけする、
とは思えない・・・

 

へたすると、私が一人で出して、
一人で飾りつけしてたりして・・・
嗚呼~~~なんて寂しい光景でしょう!!
想像しただけで、涙が出てきそう・・・
「だって!女の子だもんっ」
(これって、時代を超えた名セリフですよね!!!)

 

ということで、今年はリースのみ
お月様の形なんです、実は。

 

キャンドルハウス
(こんな名前?家の形してて中にろうそく入れるアレ)は
気が向いたら。

 

コドモが大きくなると、ちょっと寂しいね。

CATEGORY : 

TAG :