BLOG

赤ちゃんも子どももママもWelcome!!

こんにちは、
整理収納アドバイザー・建築士のjunkoです。

 

今日は一日中、住宅のプランニングでした。
あれこれ考え3日分ぐらいの頭脳を使いきった感じ・・・

 

そして帰り道、プランが頭の中をグルグルまわり、
電車を乗り越してしまいました・・・
そんなこともあり、慌てて保育園へお迎えに!!

 

朝も走り帰りも走る、
そして娘が寝るまでゆっくり座る間もなく・・・
こんな日々に疲れる時もあるけれど・・・
世のお母さんも皆同じと思うと頑張れる!!

 

そして、そもそも・・・
「整理収納」と「住まいづくり」で家を整えると
断然!家事と気持ちが楽になった自身の経験から
家事に子育てに仕事に忙しい女性の一助に
少しでもなれば・・・そんな思いではじめたサービスです。

 

だから、私たちの講座やサービスは、
赤ちゃん・子ども・ママもWelcome!!です。
「子どもがいても大丈ですか?」
よくある質問ですが、全く問題ありません!!

 

CATEGORY : 

TAG :