BLOG

十数年まえは・・・

こんにちは、整理収納アドバイザー・
インテリアコーディネーターのCarimeroです。

 

昨日のブログで、
Junkoさんがお知らせをしていました10月の講座。

 

今回は、カラーワークに時間を取るつもり・・・
実際にクロスを組み合わせて、イメージをつかんでいただきます。

 

仕事でしていても、これって楽しいんですよね!
ご興味のある方、是非ご参加ください!

 

私たちの講座は、赤ちゃんも、子どもも
Welcome!!!!!!!!!!!です。

 

なんたって、かわいい!
それに、がんばってるママたちに、
気軽に楽しんでほしいから!

 

私が子育て真っ最中の十数年前、
こどもOK~な教室もきっとあったのでしょうが、
私が行きたかった教室は残念ながら全て断られました。

 

子連れ不可!と正面切って言われたところもあり、
ほかの生徒さんの迷惑(!!!!!)になるから
と言われるところあり・・・(←これが多かった・・・)
子連れで行ける教室を探すのに苦労しました。

 

結局あきらめて、
幼稚園に行くのを待って・・・という事にしたのですが・・・

 

今もモノによったら、
子連れが難しい教室もあるのでしょうが、
「OK!」なところが増えているように思います。

 

いいですよね~
ぜひ、いろいろ楽しんでほしいと思います。

CATEGORY : 

TAG :