BLOG

新築戸建・整理収納のこと

こんにちは、整理収納アドバイザーのCarimeroです。

 

今日は、インテリアコーディネーターの仕事でした。
奥様はヨーロッパにお住まいだったこともあり、
インテリアにも並々ならぬ思い入れをお持ちでした・・・

 

これから何回かにわけて打合せをしていくわけですが、
第一ラウンドは無事終了~
打てば響くようなやりとりが、お客様とできるのは、
こちらとしてもとても楽しいものです。

 

キッチンの打合せの中で、
「機能的に、動線も考えて、整理収納」という
キーワードが、たびたびでてきました。
「整理収納が苦手だから、きっちりプランしてほしいんです」とのことでした。

 

そうですね!
使う場所にそこで使う物が、
収納してある事はとっても大事。
快適さや、時間短縮につながりますものね。

 

家を新築する時、引越しする時などは、
整理収納を考えてみる大きなチャンス!!です。

 

これから、打合せを進めていくのが楽しみです。

CATEGORY : 

TAG :