BLOG

家電収納棚

先日、家電収納棚を納品させていただきました。
オリジナル家具は既製品と違って、
幅・高さ・奥行は、空間にぴったりのサイズ!

 

冷蔵庫の幅が将来大きくなるのを見越して、
更にはお使いのカゴがぴったり入るサイズを基準に
幅を決めました。

 

そして、オーブンレンジを置く高さを
お料理上手な奥さまに合わせた高さに。
この高さが高すぎると、とても使いにくい!

 

行き場に困るオーブンのトレイも
レンジ上の空いた隙間に置けるように設計しました。

 

毎日使う物だから、なかなか買い替えない物だから、
スライドレールもしっかりした物を選定。

 

設置をして下さった職人さんが
「このレールは耐荷重が○○kgで、
既製品と違ってしっかりとしていて・・・」と
最後に丁寧に説明してくださいました。

 

毎日使う物だから、愛着を持って使って頂けるように。
その思いが形になり喜んでいただけて何よりでした!

CATEGORY : 

TAG :