BLOG

お引越を楽に~片付けやすい収納~

今年最後の整理収納に伺いました。

 

3人ご家族。
旦那さまのお仕事上、転勤が多いご家族。
春から数回に分けて少しずつ片付けを進めてきました。

 

片付けのテーマは「お引越を楽に~片付けやすい収納」
日常のお片付けはもちろん!
お引越の際の荷造りや新居に到着後、
楽に物のレイアウトが出来るように~との思いです。

 

何度もモノと向き合い、
減らす作業をお伺いしていない時もずっと頑張って!
続けておられた結果・・・
すごいです!びっくりするぐらい、スッキリしました。
Before&Afterの写真を見ると歴然!
私も嬉しくて仕方ない!

 

今まで来客時にはお片付けが大変だったけど、
きちんと整理・収納すると、
あっと言う間に片付いて楽なんですと仰っていました。

 

手作りラベルのおかげで、
お子さんも簡単にお片付けしてくれるそうです。

 

また来年も引き続き整理収納にお伺いします。
どうぞよろしくお願いします!

CATEGORY : 

TAG :