BLOG

ワーキングマザー 病児保育・病後児保育

NPO法人ノーベルさんの説明会に行って来ました。
恒例!?のように生後11ヶ月の時から、
月に1回は熱を出す娘。

 

またいつ熱を出すか分からない!と言う不安。
仕事でご迷惑をかけては…との思いで、
いただいたお仕事は、
いつでも対応できるように進めて来ましたが、
無理がある。
ある時は39度も熱がある娘をダッコしながら、
パソコンにむかったり。

 

病気の子どもを預けてまで仕事!?
賛否両論あると思いますが、
残念ながら、「子どもの病気」が理由で、
仕事を休んだり、予定の変更など、
まだまだ受け入れられる社会ではありません。

 

そんな、ママにとって「病児保育・病後児保育」は、
ありがたい存在!
自宅でケアを受けられて、
きめ細かく子どもの様子を記録してくださる、
100%対応可能!等々、
安心してお任せできそうです。

CATEGORY : 

TAG :